第一回クリスマス会 2014年12月23日

初めて大人の前で披露しました
試割り中心でしたが、こんな時のために型をやっておけば良かったと後悔しました。なんと!年長組の女の子が板を割りました。

クリック


第237回 新空手東京大会 2014年11月8日

また一歩前進です
大会参加者は6名、ワンマッチ以外の4人中3人は初戦を突破しました。まだ参戦2年目、飛躍するのはこれからです。

クリック


第236回 新空手東京大会 2014年9月23日

今回は運動会の直後だたけどよく頑張りました。
今回の参加者は朝霞のメンバーのみでしたが、朝霞地区では多くの小学校が直前の土曜日は運動会でした。しかも季節の割には異常な気温の低さの中だったので、一人熱で欠場となってしまいました。結局、参加者は2名、結果は一人がルーキートーナメントで初戦突破しました。

クリック


嬉しい初勝利 2014年7月21日

1年かけた初勝利
7月21日新空手東京大会にて、前回を超える過去最高の7名が参加したました。その中で小学生の中で一番技の習熟が高いが、勝ちに恵まれなかった亜理沙がようやく初勝利しました。当道場は低学年ばかりで、練習相手もいないし、いつも自分の勝利よりも後輩の勝利のために一生懸命やってきました。前回の大会で致命的欠点を発見し、2か月間欠点克服のためにやってきた勝利でした。ワンマッチではありましたが、千金の勝利でした。これから伸びると思います。

クリッククリック
写真は新空手オフィシャルサイトより


龍明塾 GAORAのCMに !!!2014年5月3日

龍明塾がGAORAのコマーシャルへ
5月3日新空手東京大会にて、龍明塾のCM撮影が行われました。今大会では過去最高の5名が参加したましたが、過去の参加者2人も合わせ、7人での撮影になりました。道場の良い宣伝になればと思います。

クリック
龍明塾勝つぞ!オー!


K-4グランプリ準優勝!!!2014年3月30日

ついにやった!新空手に参戦して1年目、ついに龍明塾に栄光!
3月30日K-4グランプリにて、グランプリ本戦へコマを進めました市川泰官君は準決勝を突破し、決勝戦へ進みました。決勝では辛くも敗れるも、龍明塾初の入賞者となりました。

クリック
市川泰官君おめでとう!


春の強化合宿 in 長瀞 2014年3月21日

3月の3連休に強化合宿これから大会に参加する生徒を対象に強化合宿を行いました。
クリック
クリック
3月30日のグランプリ本戦で、大活躍を期待します。




昇級審査 2014年3月1日

1年生が3人が8級に昇級しました。
来春から入ってくる新一年生の見本になるようにこれからも頑張ってゆくでしょう。

クリック
白帯から黄帯に。


K-4グランプリ予選 2014年2月23日

市川泰官君がK-4初勝利をもたらせてくれました。
これからグランプリ王者目指して本戦に向けて合宿にも参加します。

クリック
K-4・1年生の部で本戦に勝ち進む 詳しくはこちらから