アマチュア最強Japan Cup2017

狭き門を突破して、Japan Cup K-4トーナメントに参加!
那須川天心選手とスナップショット。「でも、試合は?」なんて聞かないでください。

クリック クリック
クリック


極真会館関東選手権

判定に苦しみ、怪我に苦しみながらも、ライバル道場と笑顔で!
運が良ければ3人優勝でしたが、運が悪かったです。 。

クリック



朝霞メンバー合宿 2017年8月25-26日

奇麗な空気を満喫普段味わえない自然に触れながらの稽古になりました。
たった二日間でしたが、良い思い出が作れたと思います。今年は大人が私一人だけだったため、稽古でもそれ以外の時間でもできることが限られてしまいました。しかし5年生の二人が言われなくても生活面でしっかりリーダーシップをとってくれて非常に助かりました。
稽古は二日併せて10時間ほどで、大会間近ということもあって大会に向けての練習が多い合宿でした。また、冬にも企画していますので今回参加できなかった人も是非お待ちしています。 。

クリック




新空手東京交流大会 2017年7月17日

たった二人の参加でしたが、たくさん人が応援に駆け付けてくれました。
今回は二名の参加で少し寂しかったですが、たくさんの人たちが応援に駆け付けてくれました。

クリック

クリック
ISKA世界王者の寺戸選手からトロフィーを授与


K-1アマチュア日本一決定トーナメント 2017年6月25日

日本一まであと一歩及ばず、悔しすぎる準優勝
決勝戦は絵にかいたようなドラマが待っていました。遊牧道場の龍明塾が巨大要塞K-1ジム総本部に挑むという対戦になりました。猛攻も一回も技有りを取ってもらえず、逆に相手の一発だけに泣きました。

クリック
宮田プロデューサーから賞状を授与。表彰式の後は「K-1の名づけ親」神村榮一先生と、格闘技作家の林悦道先生と記念撮影。鯉のぼりのように鯉が滝を登り龍になることを目指していましたが、今回はあと少しでした。またチャンスを作ります。明日からまた頑張ろう!


クリック
動画もあります



新空手東京交流大会 2017年6月4日

2人が決勝戦へ!
あと一歩という負けが多い大会でした。本当に一勝の重さを身に沁みながら次につなげてもらいたいと思います。しかし今年大飛躍をする予感を感じさせる結果でした。また次も頑張りましょう!

クリック
クリック


合同稽古 2017年5月7日

K-1の大会で好成績を上げ、アップテンポでした
ゴールデンウィーク最後の日曜日、合同稽古を行いました。集まったのはちょうど中核のメンバー。

クリック


K-1 アマチュア大会 2017年4月29日

初の勝負をかけた本格参戦
2月新空手のグランプリ予選に参加した4人でK-1の大会に参加してきました。全日本大会予選トーナメントに一人、ワンマッチに3人挑戦しました。そのトーナメントは準優勝、ワンマッチは2人勝利しました。皆さん、遅くまで応援ありがとうございました。また次も頑張りましょう!

クリック
クリック



コンタクトはこちらから