グランプリ本戦、嗚呼~ 新空手大会 2017年2月26日

記念撮影後の風景
昨年はグランプリ予選の参加者はいなかったものの、今年の春は有望株が続々入門し、グランプリ予選に参加したのは全員今年度の入門者。まさかここまで上達するとはと思うほど上達してくれました。また、来年に向けて一年頑張って必ず戻ってきます。

クリック


一勝が遠かった、新空手大会 2016年12月23日

春からこの日を楽しみにしていた
2年半ぶりに7名参加も一勝が遠かったです。参加数に悩んだ昨年は過ぎ去り、春はスーパールーキー達が入会し、その時からこの日が待ち遠しかったです。トーナメントでの勝ちはありませんでしたが、次につながる試合になりました。またやりたいと思う気持ちがあればそれで勝利です。

クリック





大会に向けての合同稽古 2016年12月4日

次の大会は久々に7名の参加
次の新空手の大会に7名がエントリーします。そのうち二人は待ちに待った初出場。勝っても負けても次頑張ろう!

クリック
動画もあります



立ち技格闘技 Japan Cup 2016年10月22日

スポットライトに緊張しました。
アマチュア立ち技格闘技Japan Cupに2名参加しました。Japan Cupトーナメントに一名選出され、一名ワンマッチに参加しました。この二人は全参加者の中で唯一の白帯?でしたが、大奮闘してくれました。

クリック クリック クリック


極真会館関東選手権(手塚G) 2016年9月19日

全員入賞!
参加者全員が不利な条件でしたが、見事に全員入賞できました。特にまだキャリア3,4か月のルーキーが白帯ながら大健闘しました。まだまだ強くなりますので、今後が非常に楽しみです。

クリック


夏合宿 2016年 7月24 -25 & 8月25 - 26日

都会を離れ、自然の中で深呼吸
合計17名の参加となりました。都会の汚い空気を吐出し、奇麗な空気を入れてリフレッシュ。

クリック クリック


新空手大会 2016年7月18日

四人参加しました
ワンマッチに3名、トーナメントに1名参加しました。今年はスーパールーキーが多く入会したので繰り返しになりますが、秋以降が楽しみです。

クリック


龍明塾合同稽古 2016年6月26日

今年初の合同稽古
今年はスーパールーキーが沢山入会しました。秋以降の大会が楽しみです。

クリック


極真会館千葉県交流大会 2016年6月12日

入賞まであと一歩
石田彩七さん、入賞まであと一歩でした。3戦連続の延長戦はお疲れ様でした。

クリック クリック


K-1 Challenge 2016年5月22日

K-1 Challenge 初参加
当道場の最年長の選手が参加しました。対戦相手は経歴からジムの規模から体格まで何から何まで違う強そうな強そうな選手だったので心配していましたが、前半は互角以上にやれてびっくりしました。後半は息切れでした。試合後はK-1の名付け親と記念写真を撮りました。

クリック クリック