新空手大会 2016年2月21日

今年初の試合に遥輝君勝利
この大会に5人エントリーしたうち、何と2人が欠場。しかし2016年初の試合でワンマッチに参加した遥輝君が見事勝利しました。今年は福がありそうな予感がした節分を迎えましたが、早速縁起を感じました。この天運が大きく展開しそうな一年になりそうです。

クリック


Japan Cup 2015年10月24日

Japan Cupで勝利
Japan CupにK-4選抜トーナメントに1人、ワンマッチに2人参加しました。この勝利が唯一の勝利でしたが、アマチュア最強を決める大舞台での勝利は最高でした。

クリック


極真会館大会 2015年9月13日

初のトロフィー
それぞれの部門で優勝した3人。さらに大きな大会に向けて頑張ります。

クリック


新空手大会 2015年7月20日

キック始めて僅か1週間で、K3の試合へ
本当はK4にエントリーしましたが、二転三転して初のK3に挑みました。直前に肩を痛め通院しましたが、回復しないまま試合に臨みました。試合は散々な結果でしたが、怪我なく終わって何よりです。「キックやる気になった」、この内面の変化が試合に出た成果物でした。

クリック


合宿での花火 2015年7月18日

やっぱり夏の風情は夜の花火です。
台風の影響で天気は良くなかった合宿でしたが、夜には雨が上がり花火ができました。

クリック


第一回 龍明塾内部大会 2015年5月17日

初の内部大会を
それぞれが大きな意義のあるイベントになりました。多くの方々から定期的にやってほしいという要望がありました。この大会に参加した選手の皆様、来賓の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

映像はこちらから
クリック

グランプリ本戦、あの武蔵さんから激励を頂く 2015年3月22日

この中に当道場の選手がいないのは残念
昨年のような参戦1年目にして準優勝のような奇跡は起こりませんでしたが、来年への大きな激励を頂きました。

クリック

「来年は頑張って下さい」の言葉に力が
参加した3人は体調的に最悪の状態での参加でしたが、何とか頑張ってくれました。来年こそはやりますよ。武蔵さん!

クリック


新空手グランプリ予選 2015年2月22日

久々の全敗だったけど充実感いっぱい
グランプリ予選に2人、ルーキートーナメントに2人、ワンマッチに1人参加しました。グランプリ予選では去年のような奇跡は起こりませんでしたが、強豪たちに十分互角に渡り合いました。内容には大変満足しています。

クリック


K-1 KIDS 初参戦 2015年2月15日

さあ、K-1のリングへ
リングでの試合は初。リングでの練習もしたことがありません。結果は互角に戦ったものの判定負け。しかし新空手グランプリ前にして最高のウォーミングアップになりました。

クリック